X200sのゴム足が外れる。そしてケースに入れる。

ThinkPad X200sのゴム足が外れてしまいました。

 X200s-foot.jpg

X200sをインナーケースに入れずにバックパック(カメラ用バッグで、ノートPCが背中の部分に入るもの)に入れていたのですが、取り出す際にこすれてゴム足が外れてしまいました。

ゴム足は本体に接着剤で固定されていたようです。幸い、破損はしておらず、外れたゴム足を元通り付けたら また止まってくれました。

以前"ThinkPadはケースに入れずにそのままお持ちください" という主旨の文を読んだことがあって、それでケースに入れずに持ち歩いていました。が、ゴム足が外れてはいけませんので、やはりケースに入れることにしました。(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。