So-netに来ました。

これまでLinuxとPCに関する記録を「ThinkPad X200s のページ (主に Vine Linux)」に書いていましたが、日誌的な記録の部分は続きをここSo-netに書くことにしました。


これまでは1ヶ月1ページのHTMLべた書きで、

  • 検索出来ない
  • コメントも書いてもらえない
  • googleなどで検索してもらっても該当する部分になかなかたどり着けない
と、不便な点がいくつかありましたので、ブログに移行してみました。

更新は随時。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。