(続) X200sのゴム足が外れる。そしてケースに入れる。

さて、ThinkPad X200sのゴム足保護のためのケースですが、Tucano Second Skin folder のMacBook Air 13.3インチ用のものにしました(Tucano USA) 。店頭にあったので現物を見ることが出来たという理由で選んだのですが、なかなかいい感じです。ThinkPad X200sに大型の9セルバッテリーを付けてもちゃんとこのケースに収納できます。

ところで、ゴム足が取れるのを防ぐだけなら、インナーケースではなく事務用封筒に入れてもよさそうです。(MacBook Airのお披露目のとき、封筒から取り出されたのだったような。。)実際やってみたところ、事務用封筒でもなかなか使えそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。